素敵ないただきもの

クリックすると大きい画像が見られます。

キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ5  キャラ1  キャラ2  キャラ3  キャラ5  キャラ5  キャラ5

素敵なイラスト頂いてました!


キャラ1

いつもお世話になっております、キマイラの檻の【kimaila様】から素敵なものを実は一昨年に頂いてました!!
まだ体験版を作ってる途中だったかな?
FSMでラフィの素材を作って頂ける方を募集したのがきっかけでご縁が出来まして!
その後もスカイプでお話させて頂いたり、メールをさせて頂いたりと大変お世話になっております(*´∀`*)
ただ、なんやかんやとタイミングを逃してしまってて公開の許可を伺えなかったのですが、
今回序章の感想と共に公開許可を頂きましたー!!
お返事も素早く頂きまして本当にありがとうございます!!
イラストを見ていると、あの時の感動が蘇りますなぁ…(*´∀`*)
あの時はリアルでフォオオオ!?って叫んだり、すごいハァハァしてましたね!
ほんと気持ち悪くてすいませんでしたwww
スカイプしてる時にアナログで書いて下さってて、
モニターで見た時「せめて写真でもいいので下さいッ!!」って必死に言ってたような気がしますww
あの頃はまだHPを持って無かったので公開出来ませんでしたが、今回こうして公開出来て嬉しいです!!
今更聞いたにも関わらず快く許可して下さって本当にありがとうございました(*´∀`*)
フェニさんかわいいです…なんという変わらない可愛いさ…!!(*´Д`*)ハァハァ
今後もずっと宝物です!!
今、改めて!素敵なイラストありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

素敵なイラスト頂きました!


キャラ1

いつもツイッターでお世話になっております、【露木佑太郎様】から素敵なものを頂きました!!
ver1.3を公開してから、ツイッターの方でご感想を頂けただけでも嬉しかったのですががががが…!?
ななななんとふりーむさんの方にイラストを投稿して頂いちゃってました!!(゚∀゚*)
ツイッターでも流して下さっていたのに、アホな自分は気が付かず大変な失礼をばばばば…!!
申し訳無さと嬉しさと悶えたさで、出先でご飯食べながらすごくニヤニヤプルプルしてました(*ノωノ)
ご感想でもナイアがお気に入りと言って頂けただけでなくこんなに可愛いナイアまで…!!
ナイア可愛いよナイア…!(*´Д`*)ハァハァ
グラデーションの色使いがとっても素敵でほわぁぁ…///
もっさんがふっさふさなのが分かるのですごく…モフりたいです(*´Д`*)
唇もプルプルにしてもらっちゃって真っ先にもっさんに目が行ってしまいましたww
キャラクターが魅力的だというお言葉も頂いて本当に嬉しいです(*;ω;*)
素敵なイラストを本当にありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

素敵なイラスト頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております、丘の上のカテドラルの【レイ様】から素敵なものを頂きました!!
ver1.3〜おまけまでテストプレイにご協力頂いて、更に可愛いイラストまで頂きまして…!!
ががががが掲載が大変遅くなってしまいましたごごごごめんなさい…!!
次回の更新でって言ってたくせに…!本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

おまけには「ネコミミ」という装備品がありまして…それを2人に付けて頂きました!!
ラウスは絶対イヤイヤするだろうなーでもプレイヤー権限で装・着☆
この嫌そうな顔がとてもイイです(゚∀゚*)フンスフンス!!
ロゼッタさんも土下座したら恥じらいつつ付けて下さいまして(*´Д`*)ハァハァ
ネコミミニャンニャン可愛い過ぎか…(*´q`*)
こういう装備品って嫌がりそうな奴に即行で付けるよね☆っていうお話も一緒にしてて楽しかったですwww
素敵なイラストを本当にありがとうございました!!
しかしいいおっぱいですわぁ…(*´人`*)

画像の一覧に戻る。

素敵なイラスト頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております、激・桃隆の徒然なる日記&雑記の【桃隆様】から素敵なものを頂きました!!
おまけを公開してからのサプライズ!!
素敵な腹筋…!キリリとイケメェェンッ!!
外出先でニヤニヤを抑えるのが大変でしたww
闘技場でラウスさんのバトラーにびっくりされたらしくまさに計画通りwww
フフフ…見れば見るほどけしからん筋肉だ!!(゚∀゚*)
合わせてゲームの感想も頂きまして本当に嬉しいです!!(*´Д`*)
素敵なイラストを本当にありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

素敵なイラスト頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております、沼から現れたの【地獄カバ様】から素敵なものを頂きました!!
ツイッターの方のお絵描きタグでまたイラリクして描いて頂いちゃいました!(゚∀゚*)
セーラー服を着せるというタグだったので今回も姉さんをリクエスト!
姉さんのセーラー服を頂いて更にカラーで別の絵を頂けるとは思って無かったです感激!!
夏なので涼やかに水!水も滴るいい姉御…!!(゚∀゚*)
けしからんボディにどうしても目がいってしまうので困りものです(*´Д`*)
このふとももに挟まれたい…!!
今回も素敵なイラストを本当にありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

序章公開記念イラストを頂きました!


キャラ1

いつもツイッターでお世話になっております、【洗威熊真様】から素敵なものを頂きました!!
序章のテストプレイも手伝って頂いた上にイラストまで…!!
公開日当日にサプライズでイラストを上げて下さいました!!
当日は非常に興奮してとても危ない感じでしたが今も動機が激しいです!!
まさかのオールキャラでエルフィー姉さんが美人過ぎて辛い…!!
皆綺麗で可愛いよ可愛いよ!!(*´Д`*)ハァハァ
とりあえずルイ君そこ代わって!!( ゚∀゚)o彡°
素敵なイラスト本当にありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

イラリクさせて頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております、沼から現れたの【地獄カバ様】から素敵なものを頂きました!!
ツイッターの方のお絵描きタグでイラリクして描いて頂いちゃいました!(゚∀゚*)
キャラもリクエスト出来るというのに甘えさせてもらってエルフィーをリクエスト!
出先でタグを消化されていたらしく、アナログですが…と言われましたがとんでもない!!
デジタルもアナログも関係無いです!ありがとうございます!!(゚∀゚)
あ、姉御…可愛いよhshs(*´Д`*)
ナイスおっぱい!ナイスおっぱい!!( ゚∀゚)o彡°
素敵なイラストをありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

アイコンイラストを頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております、ri2aの【りんこ様】から素敵なものを頂きました!!
ツイッターの方のお絵描きタグでイラリクして描いて頂いちゃいました!(゚∀゚*)
キャラもリクエスト出来るというのにヒャッハーしてフェニさんをリクエスト!
ニコニコの生放送で書いて頂いたんですが、リアルにハァハァしながら楽しませて頂きました!
実は放送でコメントをしたのも、アイコンを描いて頂いたのも初めてでテンションMAX(゚∀゚)
フェニさんかわいいよフェニさん(*´Д`*)ハァハァ
ありがたやありがたや…!!
素敵なイラストをありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

誕生日プロジェクトを頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております、element floorの【緑髪ガンナー fin様】から素敵なものを頂きました!!
ルイのドットを頂きました!!
バストアップのルイを参考に描かれたらしいです!
ドットって難しいのに素晴らしいです〜!(*´Д`*)
え?画像のトリミングが下手くそだって?
いやいや、これわざとですよ!この下の余白見てピンと来る方もおられるかと思います!
そう、このドット絵…マップエディタ上に描かれてます!!
12-1.jpg
原寸サイズにすると見覚えのあるタイルがあるの分かりますか?
これ全部Aceのデフォタイルで作られたみたいです(゚∀゚*)
色とか模様とかすごく違和感が無い!!
ドット絵ってだけでも凄いのにエディタで描くっていうのが更に…!
誕生日プレゼントありがとうございました!!(*´∀`*)

画像の一覧に戻る。

誕生日イラストを頂きました!A


キャラ1

いつもお世話になっております、白樺の村の奇妙な家の【Cysha様】からまた素敵なものを頂きました!!
最早頂いたというかツイッターの方でイラリクして描いて頂いちゃいました!テヘペロ
ラフィエルさんがお猫様を3匹連れてるー!!
しかもラフィのアイデンティティ(?)の水まで…!
一体どうやったらこんな色が…色使いがすごいです(`・ω・´;)
まさか立て続けにイラストを強奪頂けるなんて思っても無かったのですごく嬉しいです!!
素敵なイラストをありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

誕生日イラストを頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております、element floorの【緑髪ガンナー fin様】から素敵なものを頂きました!!
マウスでの手描きイラストとは思えないクオリティ!!
しかも白抜きなので超かっこいい…!
人物のイラストで白抜きするという発想が無かった私には目からうろこでした!ポロポロ…
背景の星空と上を見上げてるルイの組み合わせは何か決意めいたものを感じます(`・ω・´)
ゲームの雰囲気にもマッチしていてとても素敵です!!
本当に素敵な誕生日イラストありがとうございました!!

画像の一覧に戻る。

ブログ1周年記念イラスト頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております【みそに様】からまた素敵なものを頂きました!!
まさかの記念イラスト…!!
ネコの巣にちなんでにゃんにゃんのポーズで集合しての序章組で記念写真(*´Д`*)
ちょっと照れているルイ君が可愛くて萌え萌え…(*´Д`*)ハァハァ
あまりにも見てるだけでにやけるので携帯の待受けに設定しますた・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ブログ続けてて良かった…!!
素敵な記念イラストありがとうございます!!

画像の一覧に戻る。

イラリクで描いて頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております、白樺の村の奇妙な家の【Cysha様】から素敵なものを頂きました!!
ツイッターの方でイラリクさせて頂いてこんな素敵なものを…!!アババババ
このニヤッとした顔がゲルドらしい…!(*´Д`)ハァハァ
しかもバックの和柄模様も衣装の水干とマッチしてとても素敵…!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こうして自分のキャラを描いて頂けるなんて…ぼかぁ幸せだなぁ(*´Д`*)
素敵な贈り物ありがとうございました!

画像の一覧に戻る。

サプライズプレゼント頂きました!


キャラ1
キャラ1

いつもお世話になっております【みそに様】からまた素敵なものを頂きました!!
ぎゃあぁぁぁぁ!!!
ルイ君カッコイイィィィィ!!なつ汁ブシャァァァァァァ!!!
思わず叫んでしまったとんでもサプライズ!(゚∀゚)
どこかのスチルにしたいこのクオリティ…!!
本当にありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
ルイ君は女子力が高いだけじゃなかった…!
ちゃんと主人公だったんだね!!
母さん感動しちゃったよ…(ノ´∀`*)
2枚目は後日エフェクトを追加してスチル加工して頂いたものです!

画像の一覧に戻る。

お年賀イラスト頂きました!


キャラ1

いつもお世話になっております【おせんべい様】からまたしても素敵なものを頂きました!!
年始のご挨拶させて頂いたら、まさかのイラスト付きでした!
ごっさカワイイ!めっさカワイイ!
おこたの中に入って中でけりけりsry
失礼、荒らぶりました。^o^
おせんべい様のデフォルメはとっても癒されます…
ちょっと3人程頂いて、保存用観賞用実用用とお持ち帰りしてprpry
失礼、荒らぶりました。^q^
この家族以上恋人未満な距離感が見ててニヨニヨしちゃいます(*´Д`)

画像の一覧に戻る。

集合イラスト頂きました!


キャラ1

FSMでアヴェロの顔グラを描いて頂いた【おせんべい様】から、素敵なものを頂きましたー!!
モギャ――――ッ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
なんと!今までリクエストで出した事のある子達を大集合で描いて下さいました!!
かわゆい…かわゆすぎて困る!!(*´д`*)ハァハァ
拙者、おもわず裸足で駆け出しまするぅぅぅぅ!
素敵な贈り物、ありがとうございます!!(`;ω;´)ブワッ

画像の一覧に戻る。

初めての頂き物!


キャラ1

顔グラを描いて頂いた【みそに様】から、素敵なものを頂きましたー!!
フェニた――――ん!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
顔グラをお願いしていたら、こんな素敵なものまでつけて下さいましたー!!
拙者、涙で前が見えませぬ…ッ!!
素敵な贈り物、ありがとうございます!!感謝感激です(`;ω;´)ブワワッ

画像の一覧に戻る。

BBS

mail

他制作ゲーム/【ゆずりのは】

他制作ゲーム/【俺の夏休み】

訪問者

web拍手 by FC2
inserted by FC2 system