はじめに

 リアルに中学2年から構想を練っていたゲームを、色々な人に助けられながら現在制作をしております。
 仕様ツールはRPGツクールVXです(制作が進み次第Aceに移行予定)
 ゲームをプレイする際は「RPGツクールVX_RTP」が必要となりますので、先にツクールWebよりDLをお願い致します。
 尚、RTPのDL及びゲームのプレイは無料となっております。

紹介内にネタバレを含みますので、予めご了承下さいませ。

 現在公開中のシナリオを目安に情報を開示しております。
 あくまで目安なのでシナリオに無い情報が開示してある場合もございます。
 閲覧の際にはご注意下さい。

著作権は放棄しておりません。

 サイトに掲載されている全ての画像や文章の転載は禁止です。
 ブログとは仕様が違いますのでご注意下さいませ。
 フリーゲームとはあくまで「ゲームが無料で遊べる」だけでありますのでゲームの著作権は「なつごろう」にあります。
 ゲームの再配布不正改造などの行為は絶対に行わない様、よろしくお願い致します。
 又、ゲームの不正展開や使用した素材を抜き取る行為は禁止です。
 素材はそれぞれの素材サイト様に著作権がございます。
 万が一、何かしらの問題が生じた場合でも当方は一切の責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。  

実況プレイについて

 お手数ですが、制作者へお声掛け下さい。
 また、金銭の発生する場合に関しては禁止とさせて頂きます。
 まずはお問い合わせ下さいませ。  

二次創作大歓迎!

 特に制限はかけておりません。
 NC・BL・GL・18禁(個人創作)などもOKですが、必ずクレジット表記をした上で投稿をお願いします。
 また、是非とも作品を拝見させて頂きたいので投稿された際はご一報下さいませ。
 動画の制作も特に制限をかけておりません。ご自由に創作してやって下さい!
 その際はお手数ですが、トップの体験版紹介動画を「親ツリーに登録」をお願い致します(ニコニコ動画に限る)
 ニコニコ動画以外であれば、メールにてお知らせ下さいませ。
 動画も是非、拝見させて頂きたいのでご一報頂きたいと思います。
 その他、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。

当サイトはリンクフリーです。

 以下、当サイトのバナーです。ご自由にお持ち帰り下さいませ。
 リンク報告は任意になりますが、ご報告頂ければ当サイト及びブログにてリンクを追加させて頂きたいと思います。
 ご報告は当サイトの掲示板かブログのメールフォームにてお願い致します。
 *アダルトサイトや違法サイト等からのメールは迷惑メールとしてお断りさせて頂きます。

 バナー2   バナー1   バナー3

top page サイトの入口 game ゲームの攻略など
about 諸注意など blog 制作日記ブログ
character キャラ紹介など link お世話になったサイト様
scenario 公開中のシナリオ メールフォーム お問い合わせはこちらまで
present 素敵な頂き物

BBS

mail

他制作ゲーム/【ゆずりのは】

他制作ゲーム/【俺の夏休み】

訪問者

web拍手 by FC2
inserted by FC2 system inserted by FC2 system